So-net無料ブログ作成
検索選択

Patisserie[Abondance] [美味*]

Abondance-coretime.jpg

Abondance
去年、浜松にいったときに立ち寄ったcake屋サン。
ちっちゃめなケーキの中に凝縮された美味しさに感動。

Abondance2008-11-15cake.jpg     Abondance2008-11-15-2.jpg

Abondance2008-11-15tokei.jpg
壁に映し出されていた時計。


Abondance2008-11-15mise.jpg Abondance2008-11-15kanban.jpg

 最近美味しいケーキ食べてないから、食べたくなりました。

 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

お茶屋

・・・なんだか自分もおいしーーいケーキ、
食べたくなってきました☆
by お茶屋 (2009-01-26 18:20) 

あかぽん

わうわうw
お洒落だね〜。食べるのがもったいないなーw

by あかぽん (2009-01-26 19:47) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしくて素敵〜♡
勿体なくて飾っていたくなりますが
お味見してみたいです。
by kaoru (2009-01-27 11:24) 

Flag☆Man

へ~
行った事無いなぁ。
自分のお気に入りのお店あると冒険しにくいし・・・
by Flag☆Man (2009-01-27 17:49) 

toki

オシャレな店ですねぇ~。
浜松ですかぁ~遠いですね。
by toki (2009-01-27 20:45) 

ハイマン

とっても素敵なお菓子えすね^^
by ハイマン (2009-01-29 00:59) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>お茶屋サン
美味しいケーキは幸せな気分にもさせてくれますよね~^^

>あかぽん
ピンクのラインも全然歪んでないもんね~
芸術だよね♪

>kaoruサン
そうですね~♪
とっても美味しかったですよ^^


>ふらまん
それ、あるよねぇ~
お気に入りのケーキ屋サンがあるんだ^^
今度教えてね。

>tokiサン
お洒落でした^^
浜松…遠かったデス
娘の部活の送迎で行ったので行けた感じですが
目的がよっぽどはっきりしてないといけませんよねぇ^^;

>ハイマンサン
洗練されてるセンスを感じさせるケーキでした~
by カオリン (2009-02-03 22:56) 

m

Abondance来てたのね!ビックリ〜。
ベルナールさんには会えましたか?
ここはフランス人のパティシエさんが作るcakeなのです。
ここのモンブランと無花果のタルトが美味しいの。
イヤン。こんな時間なのに食べたくなっちゃった!w
by (2009-02-11 01:25) 

Ranger

じぁ、僕は一番手前のん!^^
by Ranger (2009-02-15 19:54) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>mちゃん
そうなのそうなの。
がんばって行っちゃった^^
ベルナールさんには会えませんでした…
しっかりとした味のあるケーキで、丁寧な仕上がりだなぁって
驚いちゃいました♪ また食べたいなぁ。

>Rangerサン
チョコのですか?(´∀`*)ウフフ
美味しそうですよねぇ~

by カオリン (2009-03-10 23:16) 

にこちゃん

おぉーここのコメント欄、開いてたー♡
ケーキ屋さんってホント、目でビタミン補給が出来そうな場所ですよね。
いや、絶対、目で「栄養補給」やっちゃってるはず。(笑)
by にこちゃん (2009-03-13 18:07) 

カオリン

>にこちゃん
コメントありがと~^^
気がつくの遅くてごめんなさい…。
目で栄養補給って大事ですよねぇ^^
美味しそう=綺麗=脳の活性化って感じです♪
by カオリン (2009-04-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。